8月のオンライン研修

この度、社内研修
「みんなのホンネ -お客様から届いたリアルボイス- 」を
開催いたしました。

私たちの取り組みは<どのようにお客様へ貢献できているのか>
そして<どのような働きを目指していくべきか>を、
本社に届いたお客様からの声と共に考えてまいりました。

参加した社員から寄せられたコメントをご紹介いたします。

この度、社内研修「みんなのホンネ
-お客様から届いたリアルボイス- 」を
開催いたしました。

私たちの取り組みは
<どのようにお客様へ貢献できているのか>
そして
<どのような働きを目指していくべきか>を、
本社に届いたお客様からの声と共に考えて
まいりました。

参加した社員から寄せられたコメントを
ご紹介いたします。

参加者の感想/コメント(※一部抜粋)

未経験から事務をスタートされた方でも、
仕事への取り組み方次第で周囲から信頼
され、必要とされる人材になっている。
今後アソシエイトとして期待される人材に
なれるよう、改めて仕事の取り組み方を
見直したいと感じた。

お客様先の声を聞くことができ、改めて
気を引き締めて取り組もうと感じました。
今後も受け身ばかりではなく、一歩先を
見越した+αの働き方を行いたいと思います。

業界が違えど、どのような点をお客様に
見ていただいているのかについては
共通点が多いため、改めて自分が
どのように行動していくべきかを
考えようと思います。

当社では、社員一人ひとりの更なる意識向上を通し、
お客様先への高品質な業務支援のご提供に繋げてまいります。

当社では、社員一人ひとりの更なる意識向上を
通し、お客様先への高品質な業務支援のご提供に
繋げてまいります。

本件に関する問い合わせ

株式会社ユキリエ
担当者:広報担当
TEL:03-6809-1515 / FAX:03-6809-1519
URL:https://www.yukirie.co.jp/